磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆従妹たち☆

先ほど8:30分過ぎに床から抜け出して私の朝の一番の行事朝風呂にゆっくり浸かってパソコンの前に座りました。

昨日義兄の法事の最中いろいろと考えておると私には父方の従妹は一人もいなくて母方の従妹は12名います。

そのうち母の次の妹の次男坊と末の妹の長男二人が先年旅立って行きました。

従妹のうち最長老は私の97歳の長姉が一番上で施設のベッドの上ですが生きながらえております。

次が私の兄で88歳と母の次妹の長男がおないどしです。

生まれるのは順番があっても死ぬのは順番がありません。

私もお今年8月の誕生日で80歳の大台に乗ります。

神様仏様お父さんお母さんもうしばらく元気で生きさせてください。

元気に生んでくれた母に感謝感謝です。