磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆叔母の死☆

今日は生きていた母方の一番末の叔母の葬式が地元のJAの安らぎという葬儀場であります。
まあよくしゃべる叔母でたまに一緒に行動を共にすることがあるときは私は少しは黙っとれと注意をしたことは何回もあります。
私より3,4歳若かった叔母の長男も先年なくなって可哀そうでした。
私には叔父はいなかったので寂しい事には変わり有りません。
しかし人間いつかは死ぬものです仕方ありません。
それに引き換え私の長姉は現在施設でお世話になっているが97歳で頑張って生きて呉れています。
人は生まれることには順番があるが死ぬ順番はありません。
私も後期高齢者いつ死がやってくるか分かりません。
どうぞピンピンコロリで最後を迎えさせてください。