磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆平々凡々の老人暮らし☆

イメージ 1

毎日毎日お熱うございます。
後期高齢者の年寄りには堪えます。
10号台風も山口県を北上したらしいが私の住んでいる岡山県東部地方は全く影響はありませんでした。
新幹線も在来線も終日運休のようでしたが帰省客は途方に暮れたことと思います。
お盆と言えば民族の大移動で路上で出会う車のナンバープレートのいろいろの県の番号が見られました。
遠く北海道の室蘭も見たようですし沖縄やお袖ケ浦茅ヶ崎も見たように思います。
現在は車があって運転が出来れば高速道路が発達しているので全国自由自在に移動が出来ます。
いつものように2日前に玉野競輪に行き名古屋競輪の場外車券を売っていました。
第62オールスター競輪です。
3レースのS級の3連単1・7・3と入り73、180の配当を1枚ゲットしました。
長いことやっているとこう言うこともあるのですね。
当分また遊べます。