磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

この年80歳にもなると本当に毎日の日々の暮らしぶりには何の変化もありません。

朝遅く起きて湯船にお湯を一杯ためて体を温め身体的には非常に気持ち良くなります。

まあ現在の私にとって朝の入浴は楽しみのひとつです。

それから好きなギャンブルをやるために1時間かけて競輪場まで出かけて競輪の車券を買って楽しみます。

昨日もそんなわけで岡山県南の瀬戸内海に面した風光明媚な玉野競輪場に出掛けて一日車券を買って楽しみました。

小田原と岐阜競輪の場外車券を買いました。

ほかの競輪場の車券も併売していますが全部手を出すと検討の楽しみも出来ず2場が精一杯です。

昨日は岐阜の最終12Rの1万円台の配当を獲っただけでトータルでは少しマイナスで終わりました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日終了。