磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

こう寒くてはなかなか床から起きだす元気がありません。

それでも先ほど起きだして朝風呂に首まで浸かり少しは体が暖かくなってやつとパソコンの前に座りました。

そばには1000ワットの電気ストーブをつけていても部屋は少しも暖かくなりません。

夏生まれの私は冬は本当に苦手です。

昨日も80の老人が出かけるところと言えば

ギャンブル好きの私は岡山県の県南の瀬戸内海に面した玉野市玉野競輪場です

先日は現場に行くと場外発売の従業員の方がコロナに罹患して急遽発売中止で往生しましたが昨日は場外発売をやっていて私は2千円張り込んで2Fのロイヤルルームのいつものブースに入りました。

ここの客は皆さん同じ顔ぶれですが私は声を掛けたりすることはありません。

私は広島と和歌山の場外車券を買って楽しみました。

和歌山の最終12Rで私はいつものように1・2・7・9と4点ボッツクスを買っていると結果は1・9・2と入線しなんと配当は38,090円の配当でした。

私は3枚買っていたので久しぶりの大勝ちで終わることが出来ました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で一人祝杯の晩酌タイムでした。

長いことギャンブルをやっているといろいろなことがあります。