磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝は今年1番の寒さなのだろう台所の水道が凍っていて水が出ませんでした。

まあお風呂場は暖かい水が出る機械のおかげでお湯が出ますのでいつものようにお風呂に入り体を温めて気持ち良くなりました。

昨日は一日中お店「大正庵」の方でTvで自転車の車券を買って楽しみました。

夕方になり店の相棒と店の近くのフイットネスクラブに行き健康器具を使って歩きました。

帰りに家の近くの公営の「足王の湯」に行きました。

近所のスーパーで酒の肴のアテを買って帰り昨夜も家飲みで終わりました。

早くから床に入りました。

ハイ今日も終わりました。