磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。そして先ほど熱いお湯の中に身を沈めて少しは体が暖かくなりました。

それから乱雑にして足の無味場もないような私がパソコンを置いている部屋に入り電気ストーブを付けましたがなかなか暖かくはなって呉れません。

店の相棒の「M」君が来る日曜日にでも我が家にやってきて今を綺麗にかたずけてやると約束してくれています。

まあ彼は先日も自宅の家の芸の内側の空き地に植えている玉ねぎの中の草を綺麗に抜いてくれていたので昨日お金を支払っておきました。

まあ何事も気持ち良くやってくれるのでお金をこぎることなく私は彼に支払いますので彼も気持ち良くなんでも進んでやってくれます。

本当に80歳にもなると何をする行動も起こせません。

昨日は私達の店「大正庵」に行き一日中競輪を買ったりして過ごしました。

昨日は相棒が店の近くのフイットネスクラブのメンバーなので店に行くので同行し私も歩く器具の乗って運動しました。

帰宅後は行きつけの居酒屋が正月休みなので家のみで終わりました