磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆昨日の私☆

イメージ 1
赤磐市ごみ処理場

今朝も先ほど床から抜け出してパソコンの前に座りました。
昨夜も寝苦しい暑さが夜でも続きました。
冷房を掛けると気が付くと体が寒さを感じるし冷房をつけないと首の周りに寝汗を書きます。
昨日も店の相棒「M」君がやってきて呉れて2階の居間は現在は結婚して外で暮らしている息子の部屋をかたずけました。
勉強机などはまだしっかりしていましたが解体して市ゴミに粗大ごみとして持ち込みました。
相棒曰くこの部屋をかたずけてから現在私が毎日使っているパソコンを置いている居間をきれいに整理整頓して不必要なものをこの部屋に上げて私が毎日使う居間を綺麗にしようと言ってくれています。
相棒は私と同じ年の後期高齢者ですが本当に親身になってよくやってくれます。
有難いことです。
夕方二人の掛かりつけ医の東区瀬戸町の「M」医院に二人で出向き私が最近物忘れがひどいので一度痴ほう症の専門医を受信するように紹介状を書いてもらいに行きました。
8月下旬の白内障の手術を2回やり9月入ると大腸の検査もやるように紹介状を書いてもらいました。
歳をとると体のケヤーは本当に大変です。