磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆小泉さんおめでとう☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・


今朝床の中で横になってうつらうつらしもってTVを見ていたら衆議院議員自民党の若手のリーダー格の神奈川県選出の小泉進次郎さんがTVのフリー女子アナウンサー滝川クリステルさんと結婚されるニュースが流れていた。
すでに滝川さんは妊娠していて来年早々赤ちゃんが誕生するそうだ。
なにはともあれおめでとうと祝福したいものである。
彼の父親は郵政民営化を成し遂げた首相として歴史に名を遺している人物である。
今回も結婚を父親に報告したところユニークなコメントがかえって来たそうである。
結婚は40歳を過ぎてする方がいい。
あまり早くから結婚すると飽きが来て別れることになるといったそうである。
さもありなん。
私が思うに彼は父親に勝るとも劣らずこれからの日本を背負って立ってくれる自民党ホープと期待しているからである。
まあ私の生存中には彼が総理になることを見ることは出来ないと思いますがこれからも精進して歴史に名をとどめてほしいと思います。
頑張れ進次郎!!!