磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

ほんとうにまいにち気だるいと言うかなんだか気分が晴れません。

今朝は行かず後家の娘が休みなのか朝からごそごそ家の中でやっています。

昨日は私は苔が好きなので久しぶりに山に行ってみようと思って家を出て私が住んでいる市内の赤坂のほうに出かけてみましたが結局山には入らず仕舞いで採集はしませんでした。

その同じ足で赤磐市内の由津里のローソンでおにぎりで朝飯を済ませ和気のボートの外売りに出かけました。

デーゲームは琵琶湖と尼崎と浜名湖舟券を買いました。

ナイターは大村を大4レースまで買うて帰宅しました。

大穴は琵琶湖の大10レースで6.4.3と入り21,870円の配当を2枚ゲットしました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も無事一日終了。

全てに感謝感謝です。