磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

今朝も無事に目覚めさせていただきました。

先ほど床から抜け出してパソコンの前に座りました。

先ほど床の中で見たTVでは台風5号が南九州方面に近ずくと報じていました。

もう台風5号ですか?

季節は巡るですね。

昨日も和気のボートレースの場外売り場に出かけて一に楽しく過ごしました。

デーゲームは尼崎と江戸川の舟券を購入しました。

江戸川は天候不良で周回短縮で安定板装着でした。

どこだったか覚えていませんが大きな配当が2枚当たってチケッショップの発券機には8万円ほど残っています。

 

ナイターもどこかを2,3レース購入しましたが早々に切り上げ帰宅。

帰宅後はいつもの家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今日も無事終了また明日。

すべてに感謝感謝です。