磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

まいにちおなじかきだしですが  なんで漢字変換できないのだろう?

私の操作の間違いがパソコンの機能がおかしいのかよくわかりません。

時どき私のこのパソコンはおかしいことが起こります。

昨日も一日中隣町の和気町にあるボートレースの場外舟券売り場「和気チケットショップ」に出かけてデーゲームは宮島と江戸川の場外を買いました。

ナイターは丸亀と若松を第3レースまで買って帰宅しました。

昨日は天候不良で周短や安定板装着であまり乗り気がしませんでした。

したがって1万円以上の大穴はとれず仕舞いでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

今日も無事終了すべてに感謝感謝です。

また明日。