磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

暑いなあ!!

夏だもの、7月の末ですからあとお盆までの半月が思いやられます。

もともと私は夏児だから暑さは苦にならない性分でしたが年とともに体が弱ってきているのが実感させられます。

昨日一日中隣町の和気町にあるボートレースの外売りに出かけて楽しく過ごしました。

デーゲームは江戸川と常滑と尼崎の場外舟券を購入しました。

ナイターは若松を第3レースまで購入。

1万円以上の大穴は本日獲れず仕舞いでした。

5時30分頃帰宅し行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

無事今日も一日終了。

すべてに感謝感謝です。

また明日。