磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

本日は8月8日(8掛ける8で64虫ですね)。

何も変わったこともなくもう年のせいでTVや新聞で何か興味のあるイベントなどのニュースや記事を見ても昔ならすぐ車で県内はもとより近県まで出かけていましたがここ数年全く元気がなくなって出かけることがなくなりました。

毎日夜が明けるとブログの記事を書いてお隣の町和気町にあるボートレースの場外舟券売り場に出掛けることが日課です。

それから5時半ごろ帰宅して家の近くの行きつけの居酒屋に行き私の晩酌タイムを過ごすのがこのところの毎日です。

デーゲームは児島と江戸川の場外舟券を購入して楽しみました。

1万円以上の大穴は江戸川の第12レースで2.6.1と入り12,440円の配当を1枚獲りました。

発券機にはまだ3万6千円ほど残っているので助かります。

昨日も帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

楽しい1日でした。

すべてに感謝感謝です。