磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

安倍元総理の暴漢による死は瞬く間に世界を駆け巡るニュースで人々を驚かしたようです。

日本の友好国のトップは全員元総理の死を心から悼み世界にとって大きな指導者を失ったと報じている。

アメリカなどは国の政治をつかさどる建物には半旗がb掲げられた写真が流れていました。

それほど大きなニュースでした。

犯人が海上自衛隊に勤務していたころの総理大臣で自分の会社の社長を殺したようなもので即刻打ち首にするべきだ。

本当に世の中には阿呆もいるものだ。

昨日も私は和気のボートレースの場外舟券売り場に11時ころから出かけ夕方5時30分ごろまでデーゲームは津と江戸川の舟券を買って楽しみました。

ナイターは大村を2レースまで買いました。

 

大穴は津の女子レースの第10レースで3.4.2と入り13,050円の配当を1枚獲得しました・

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

今日も一日無事終了。

また明日。