磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大物の不慮の死☆

先ほど床から抜け出して風呂にも入らずにパソコンの前に座りました。

居間のカーテンが少し開いたところから外の気配を見ると小雨が降っているようです。

10時ころから店の相棒「M」君親子がやってきて私が集めている自動車のカタログを整理してくれる予定です。

今朝は何が原因か知らないが少し頭が痛い感じがします。

まあ人間80を超えると体の部品が痛んであちこちが痛むのは仕方ないと思います。

昨日は我が国の国民の治安は世界に誇れる安全さですが大変なことが起こりました。

安倍元総理が来る参議院選挙の応援演説を奈良県でやっていたところ暴漢に銃撃されて死亡した。

犯人は元海上自衛隊員だった若者だそうだ。

銃は手製の銃で犯人の自宅を警察が捜査したところ手作りの銃がいくつも出てきたそうである。

以前から犯行を計画していたそうだ。

こんな男は逮捕後有無を言わさず即刻首をはねるべきだ。

治安のよい日本でも何が起こるか分からない。

私が思うに安倍元総理は長期政権で日本の安定化を進めた稀有の総理ではなかったかなと思います。

実弟の岸防衛大臣も未来は兄のような総理大臣を目指してください。