磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆総理の退陣☆

”晴天の霹靂”とはこれを言うのだと思います。

実際の発表は昨日行われたらしいが私は今朝床の中で見ていたTVで見たニュースで知りました。

長期政権で今日の日本の発展をもたらして呉れた安倍総理大臣が持病の悪化から突然引退をすることを決めたらしい。

日本の政界のエリート政治家の終焉である。

本当に本当に長きにわたってのご活躍一国民としてお礼を申し上げたいと思います。

私は少しご縁のあった岡山県2区選出の加藤六月先生がいつも政界は”一寸先は闇””常在戦場”とことあるごとにおっしゃっていらしたまさにそうですね。

後はどなたがされるかは不明ですが日本の舵取りを間違わないようにやっていただき世界の大国として重きをなしてほしいと思います。

本当に安倍総理長きにわたってご苦労様でした。