磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆地震雲☆

昨日も阿呆の一つ覚えで玉野競輪場に行き一日遊んできました。

小田原競輪と高知競輪の2場の場外発売でした。

このうち小田原競輪の第5レースで私はいつものように1・2・5・7と4点ボックスを買っていたら1・5・7と入線し17,540円の配当が付きました。

ほかにも2場合わせて少額配当もいくつかゲットしましたが結局はトータルでは負けてしまいました。

帰宅途中私の見立てで地震雲が東の空に出ていて近いうちに地震が起こるなと思いました。

すると今朝がた岡山県の北東部で弱い地震があったとニュースでやっていました。

それに引き続いて今朝がた東北地方で震度3の地震が起きたと報じていました。

法螺ではないが私は地震雲については少し自信があります。