磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

春を告げる鳥は鶯らしい。

まあ私の身の回りにも鶯はいて春まだ浅き頃の鳴き声はきれいに「ホーホケキョ」と鳴けずに春も深まり野山の緑も濃くなってくると「ホーホケキョ」がうまくなりますね。

雌雄どちらも鳴くのかなあ?

また春を告げる魚はニシンのことらしい。

私の身の回りではニシンの姿を見ることはないから実感がない。

子供の頃北海道で獲れる魚の種類を覚えるのに「ニシン.サケ。鱈。困りマス」と覚えた記憶があります。

昨日も玉野競輪に出かけて一日過ごしました。

小田原と宇都宮競輪の車券を買って楽しみました。

小田原の第6Rで4.2.3と入線し24,390円の配当を1枚ゲットしました。

第10Rでは1.2.6と入り16,660円の配当を1枚獲りました。

また宇都宮の最終12Rで9.5.3と入線し59,140円の高額配当を1枚獲ることが出来て昨日は久しぶりに大きくうわで終わりました。

まあ長いこと競輪をやているといろんなことを経験します。

帰宅後は家の近くの居酒「笑美」で私の晩酌タイムでした。

ハイ一日無事終了。