磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

こう寒くなると目が覚めてもなかなか布団から起きだすことは出来ません。

それでも少しの間夜通しつけているTVをしばらく見て先ほどやっと起きだして朝風呂にゆっくり浸かって出てきてパソコンの前に座りました。

80歳の老人の毎日が非生産的暮しをしている私は昨日も行く処と言えば趣味のギャンブルの競輪をやることだけです。

玉野競輪場に行き広島と川崎と宇都宮を少しずつ張って楽しみました。

その中で宇都宮の第10Rでは49,140円の大穴が出て1枚獲得することが出来ました

。私はいつものように1・4・5・7の4点ボックスを買っていると結果は7・4・5と入線し大穴配当となりました。

久しぶりの大穴ゲットでした。

配当はそのままチャリロトの口座に置いたまま明日に残しておきました。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。

はい。

一日終了。