磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

私の大嫌いな冬場になると本当に目覚めて床から起きだそうとしてもなかなか起きだすことは難しい。

それでもやっと起きだして私の朝の行事であるお風呂に入る。

浴槽にお湯を一杯落として首まで浸かって体を温める。

身繕いして新聞受けに新聞を取りに行って居間のPCの前に座るころにはわずか数分の時の流れでももう体は寒さをひしひしと感じる。

こんな状態では寒さが厳しい東北地方では私は暮らすことは到底できないと思う。

現役の頃勤めていた会社が山形県天童市工場を開いて何回も出張したが寒さの思い出はないなあ。

昨日も玉野競輪に出かけて競輪を終日楽しむ。

松坂と広島競輪の車券を購入。

広島の第8Rで3・5・9と入線し12,110円の配当を2枚ゲットする。

続いて松坂の第10Rで3・2・4と入り14,230円緒配当を1枚獲得。

他にも少額配当をいくつか取ったので昨日は負けなしでうわで終わりました。

帰宅後は行きつけの家の近くの居酒屋で晩酌タイム一日終了。

ハイ終わり。