磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝床の中でTVを見ていると日本各地で異常気象によるいろんな現象が起きていると報じている。

北海道では南の海にしか住んでいないマンボウを捕獲したとか東北ではリンゴの表面が腐る病気とか民家の庭に見られないキノコは異常に発生したとか報じている。

矢張り地球の温暖化が原因の様である。

昨日も玉野競輪に出かけました。

取手競輪の場外発売でした。

ナイターはいわきたいらでした。

取手の第6レースで11,800円の大穴を1枚ゲットしました。

またナイターのいわきたいら競輪では第3レースが3・7・4と入り10,000の配当を1枚獲りました。

どちらも私の車券の買い方の4点ボックスで買っていました。

帰宅後は酒の肴の残り物があったので家のみで終わりました。