磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

毎日毎日人が元気に活きるって簡単なようで実は大変です。

まあ私には法を犯して危ういことをする勇気もなく言葉は悪いが生かされている感じです。

それでも朝起きて恒例行事の朝風呂に入りパソコンの前に座るまでには私が信心している金光教さんに家族の幸せと自分の健康をお願いします。

と同時に亡くなった両親に昨日の無事と今日一日の平安をお願いするのが私の朝のルーチインです。

まあこうすることが私に心の安らぎです。

また毎日通い詰める玉野競輪に行く途中岡山市百間川の堤防沿いを走っているときにある道の神様「道通宮」さんの横を走るときは安全運転を誓い見守ってくれるようお願いします。

これが私の心の安らぎになります。