磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

私は先月8月30日が誕生日でした。

昭和16年生まれだから79歳か80歳だと思います。

まあいずれにしても元気で長生きできたものです。

産んでくれた母親に感謝しなくてはなりません。

しかしよほどのことがない限り毎朝目覚めてベッドから起きだして身支度を整えて離れる時にすぐさま次の行動に移ることが出来ずしばらくベッドに腰かけて態勢を整えなければ次の動作に動けません。

この時一番年だなあと実感します。

それでも晩になれば毎日好きな酒が飲めるということはまあ元気な証拠だと勝手に実感しております。

昨日もいつものように軽トラで岡山県南の玉野市まで足を運び好きなギャンブルの競輪を一日楽しんできました。

取手競輪でナイターはいわき平でした。

大穴も出たのですが取ることは出来ず少しの負けで終わりました。

昨日は行きつけの居酒屋が定休日なので家の前のスーパー「まるなか」で酒の肴を買って家飲みでした。

ハイ一日終わり。