磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

「おめえー何か他にするこたあねんか?」と言われそうですが何もねええんです。

そこで昨日も飽きもせず玉野競輪に出掛けました。

まあこうして出かけられるのも己の努力もあっただろうが家族や兄弟の身の回りの者の協力があるからなので感謝しなくてはならないと思います。

昨日私は高松競輪と福井競輪の車券を買って一日楽しく過ごしました。

またナイターは競輪発祥の地小倉競輪の記念レースでした。

昨日も高松競輪の第8レースA級特選で私はいつものように4点ボックスを買っていたところ4.2.7と入線しなんと42,600円の配当が付いた車券を1枚獲ることが出来ました。

またナイターの小倉競輪の第2RのS級1予レ-スで1.5.9と入線し配当は69,120円付いた車券を1枚獲ることが出来ました。

したがって昨日はウハウハでした。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋で一人祝杯でした。

店のスタッフさん4人にも飲み物をおごりました。

本日終了。

チョンチョン。