磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今日は立冬だそうです。

私は真夏生まれで冬の季節は一番苦手です。

昨日朝一番に生ごみを地区の集積場に持って行くとケージの中は空っぽで家に帰ってみると私は木曜日だと思ってゴミ出しをと思い行きましたが暦は金曜日でした。

本当に何もかもボケが始まってきました。

そんな中で明けても暮れても競輪浸けの毎日です。

去る5日富山競輪の第11レースで3・2・7と入線し24,330円の配当を1枚ゲットしました。

また昨日も同じ富山競輪の第3レースでは3・1.5と入り15,950円の配当を1枚獲りました。

また昨日のナイター四日市競輪の第7レースでも1.3.7と入り13,910円の配当を1枚ゲットしました。

こういう大穴車券の獲得の記事を読んで店の相棒の「M」君などよう大穴を獲っているので何か御馳走してくれと言いますが大穴をたまたま獲ってもそのためにはたくさん車券を買ってるので大きなプラスには実際のところなっていません。

しかし今の私のストレス発散の場所は競輪場です。