磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程私の朝の恒例行事の朝風呂にゆっくり体をつけて本当に体が温められ気持ちよくなりました。

寒い季節となるとお風呂が一番です。

昨日も私の日課である玉野競輪場行きでした。

和歌山と福井競輪の2場併売でした。

そのうち和歌山競輪第10レースを珍しく流し車券で1・7と流していると結果は1・7・2と入線し11,090の配当が付き2枚ゲットしました。

しかしトータルでは少し負けに終わりました。

矢張りある程度金は突っ込まなければ大穴をゲットすることも出来ません。

ナイターもやっていたようですが切り上げて帰宅し家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

ハイ一日終りです。