磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

朝10時に家の近くの大きなコーヒーショップ「倉式珈琲」で丸三証券の女性社員の「K」さんと久しぶりに会いました。

私の口座に百万円少々残高があるので彼女のおすすめの株を買い付けました。

何の銘柄かも思い出せません。

それから玉野競輪に出かけて一日中高松競輪と和歌山競輪場の車券を買って楽しみました。

高松の第4Rで4.1.2と入線し31,280円の配当を1枚獲ることが出来ました。

あとは二つの競輪場の車券で少額配当はゲット出来ましたが昨日は少しの負けで終わりました。

帰宅後は行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

本日も無事終了。

また明日。