磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

f:id:NN7h8VD:20210712085854j:plain

ウイッキペヂアより
昨日も何の予定もなかったので行く所といえば競輪場でした。

愛車のスズキの軽トラで1時間かけて玉野競輪場まで行きました。

福井と松山競輪の場外車券を買って一日楽しみました。

中でも福井競輪の第9レースで何時もの世ように4点ボックスを買っていると2.6.9と入線し35,360円の配当を1枚獲ることが出来ました。

ほかにも少額配当を何枚かゲットしたので昨日はうわ(浮きの事)でした。

帰宅後は行きつけの家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。

5人のスタッフにもそれぞれ飲み物をプレゼントしました。