磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

今日は月曜日で娘の休みの日の様です。

朝から洗濯やらでごそごそしています。

そんな訳で今朝は風呂に入っていません。

昨日も行く処と言えば玉野競輪場です。

愛用のスズキの軽トラで1時間かけて玉野に行きました。

私は大宮競輪と久留米競輪の2場の場外車券を買って一日楽しく過ごしました。

大宮の最終12Rで3.4.1と入線し12,180円の配当を2枚獲ることが出来ました。

何を思ったかチャリロトの機械からお金を出すことを忘れて帰途に着きました。

まあまた明日行くのだからどういうことはないんです。

しかし私はもうこの年何時うたう(死ぬこと)かわからないので必ず現金化して帰ることにしています。

昨日も行きつけの居酒屋が休みなので家の前のスーパー「マルナカ」で

酒の肴を数点買って家飲みに終わりました。

ハイ一日終了。