磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先程床から抜け出して私の朝の恒例行事の風呂に入って気持ち良くなりました。

本当にささやかな至福の一時です。

外の気配は久しぶりの梅雨晴れで太陽の光が部屋に差し込んでいます。

昨日も玉野競輪場に出かけました。

一昨日の車券の当たった分のお金をチャリロトの機械の中に2万円以上残していたので少し現金は使わなくて済みました。

それでも合計で数万円負けました。

ここ数日大穴が当たりません。

まあ長いことやっているとこんな時もあるでしょう。

帰宅後は昨日の酒の肴の残り物ウナギを半部と焼き肉の残りの肉で私の晩酌タイムでした。

嗚呼美味しかった。