磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

大きな病院に行ったり免許書の書き換えなどの時絵を見せて何分か後で絵にはなにが書かれていたとか問われますが最近本当にボケが始まっているような気が自分なりに感じています。

まあそれでも毎日軽トラを1時間も運転して好きなギャンブル場玉野競輪場まで行けているということは幸せです。

昨日も玉野競輪場まで出かけて一日中楽しく過ごしました。

前橋競輪をやっていました。

ナイターは四日市競輪と川崎競輪でした。

ナイターは少し見て早々に帰宅しました。

昨日で今までチャリロトに勝って一時は11万円も溜まっていたお金がすべてなくなりました。

最近どうも大穴が当たりません。

帰宅後は家の近くの行きつけの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムでした。