磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も何の予定もなく80歳の老人が行く処は岡山県南の玉野市にある玉野競輪場でした。

昨日は朝からロイヤルルームがオープンしており千円張り込んで入場しました。

昨日は珍しく5,6人のフアンが入っていました。

防府競輪とナイターは松戸競輪をやていました。

昨日は何かしらよく的中し一時は11万円ほどうわになっていましたが最後には77,000円ほどになってしまいました。

払い出しはせずそのままチャリロトの口座に残しておきました。

どうせまた明日もすぐ使うのですから。

帰宅後は家の近くの居酒屋「笑美」に行くとお客さんが満席でママが外まで出てきて丁重に断られ家の前のスーパーで酒の肴を3品ほど買って家飲みで終わりました。

ハイ一日終了。