磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日も何の予定もなく私が行く処と言えば好きなギャンブル場玉野競輪場でした。

何時ものように1000円張り込んでロイヤルルームに入りました。

客は昨日も同じ顔ぶれの3,4人でしたがスタッフの方々は6,7人がおられます。

この競輪場は玉野市がチャリロトという会社に年間いくらで貸しているのか知らないが市営なら税金の無駄遣いで済むが民間企業でも採算が取れているのでしょうか?

まあそんな憶測はどうでも良いが戦果は少しの負けで終わりました。

昨日は火曜日で行きつけの居酒屋は定休日なので家のみでした。

ハイ80歳の老人の一日終わりました。

ちょんちょん。