磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日と今日は私が毎日出かける競輪場玉野競輪の場外発売をするチャリロトの部屋が改装のためお休みです。

そこで私は軽トラを駆って1時間かけて県北津山市にある競輪の場外発売をやっている

「津山サテライトスタジオ」に出かけました。

途中美咲町の大戸の「ローソン」でカップのみそ汁とおにぎりで私の朝食を済ませました。

大勢のお客さんで口をきいたお客さんはいませんんが見慣れた顔ばかりです。

前橋と和歌山競輪の場外発売でした。

戦果は負けで終わりました。帰宅後はいつもの行きつけの近くの居酒屋で私の晩酌タイムでした。