磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

今朝も起きようかなあと思い床の中でTVを見ていると実家の兄から携帯に電話が架かってきました。

長姉の葬式や預金のこととかの内容でありました。

どうしたことか左手の腕に”ひきつけ”(こむら返り)が起こり暫く服も着かえられませんでした。

年を取るということは何もかもを駄目にします。

朝方何かの用事で相棒と二人でやっている「大正庵」に行くと相棒も今日は用事がないと言うので一緒に玉野競輪に二人で出かけました。

一度軽トラで我が家に戻り相棒の軽トラも我が家のガレージに置いてクラウンに乗り替えて出向きました。

途中コンビニで弁当を買い玉野競輪場に行きいつものように二人で2千円払ってロイヤルルームに入りました。

本日も勝った分がチャリロトの口座に残っていたので現金の持ち出しはありませんでした。

防府競輪とナイターは松戸競輪をやっていました。

帰宅後は家の近くの焼き肉屋で私のおごりで二人で焼き肉の夕食でした。