磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

昨日は 朝風呂に入ってブログの記事を書こうと思ってパソコンの前に座ると店の相棒の「M」君が若い番頭さんと我が家にきました。

私は記事を書くのを止めて約束通リ3人2台の軽トラで県南の玉野市に向かいました。

10時ころ現地に着くと今は空き家になっているが私の旧知の大変お世話にになった方の奥さまはもう見えており基本的には家の中の不要物をかたずけてほしいということなので見積もりに行きました。

用事もお終わり奥さまや「大正庵」の二人とも別れ私はその足で玉野競輪場に行きいつものロイヤルボックスに2,000円払って入場しました。

大垣と高知の2場の車券を買って遊びました。

午後6時に旧知の知人と岡山市内で会う約束をしていたので1時間ほど掛けて岡山市内に戻り旧知とあって用事を済ませました。

家に着くまではブログの記事を書こうと思って帰宅したらもう酒を飲むことが先になって昨日はブログを毎日書くことが一日途切れました。

まあいいか。

帰宅後は昨夜も冷蔵庫の余り物で家飲みに終わりました。

一日無時終了。

また明日。