磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

毎日同じことの連続です。

昨日も1時間掛けて愛用のスズキの軽トラで

玉野競輪場行きでした。

広島と武雄競輪緒の場外車券をを買って楽しみました。

私の記憶では昨日どこかの競輪場の最終、12Rで49,000円ほどの配当を1枚獲りましたが今手元にある出走表ではどこの競輪場だったか見当たりません。

ゲットしたことには間違いがなく帰宅途中に店の相棒の「M」君

に電話して焼き肉を食べようと言ったからです。

何時も行きつけの家の近くの焼き肉屋で二人で夕食を摂りました。

私も些細なことが思い出せないくらい相当痴呆が進んでいるみたいで何かしら心配です。