磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆痴呆☆

今朝床の中で目覚めると外はどうやら雨模様の様です。

明日は亡き母親の25回忌を実家の菩提寺のお寺小川山(天台宗小川山常念寺)でやるそうです。

今日は顔に伸ばしている髭を剃りに行かなければなりません。

昨日も玉野競輪場に行きどこかの2場の場外車券を買って楽しみました。

帰宅後は店の相棒「M」君を呼び行きつけの焼き肉屋で晩酌タイムでした。

昨日の場外車券を買ったところの競輪場の場名がどうしても思い出せません。

最近では昨日のことが思い出せませんが古い思い出や経験は脳裏にあってすぐ思い出せます。

相当痴呆が進んでいるのでしょう店の相棒「M」君が私のことを心配して以前に一度診察を受けた倉敷市の大きな大学の脳外科の女医さんの診察の約束を6月20日に獲ってくれました。

まあ現在では普通かも分かりませんが80歳まで生きてきていまだに晩になれば大酒が飲めることは本当に幸せです。