磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

sakujitumo yukitukeno tamano keirinnjyouni yuki itiniti tanosiku sugosimasita .

本当に頭が年齢以上に老化しているんでしょう。

パソコンの打ち込みの時入力記号をそのまま打ってローマ字表記になりました。

店の相棒が時折お世話になる倉敷のK医大に6月に診察の予約を入れて呉れているのが待ちどうしい。

昨日も玉野競輪場に出向き一日楽しく過ごすことが出来ました。何処かの競輪場(昨日のことなのに思い出せない)で最終12Rで万車券を1枚獲ることが出来ました。

途中「M」証券に電話を掛けて株を二口購入しました。

帰宅途中店の相棒「M」君い電話を入れて家の近くの焼き肉屋で焼き肉タイムでした。

ハイ一日終わり。