磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆見つかってやれやれ☆

昨日は一日中店の相棒の「M」君がやってきてくれて私がパソコンを置いている部屋を綺麗にかたずけてくれました。

元々は証券会社へ買い付けた株の代金を送金しようと思ったが貯金通帳と印鑑が見当たらず6時間ほど掛けて探しました。

結局出てこずあきらめた時店の相棒の「M」君が私がいつも軽トラに積んでいるプラスチックの物入れの箱から通帳と印鑑を見つけてくれました。

昼は瀬戸町の「丸亀製麺」で釜揚げうどんを頂きました。

夜は家の近くの大型すし店の「弁天丸で寿司を二人で食べました。

まあそれでも大切な預金通帳と印鑑が見つかって命拾いをしました。