磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆久しぶりの忙しさ☆

今日は一日中店の相棒の「M」君が我が家にやってきてくれて物集めの好きな私が集めていた不要なものを粗大ごみとして市の焼却場に軽トラ一杯持ち込んでくれました。

それから玄関の下駄箱の上に私達二人の店「大正庵」から探して持ってくれたガラスケースに私が物置に並べていたフイルムカメラの収集品の中から30点ほど高価なものを綺麗に並べてくれました。

彼は本当にわがことのように私には良くしてくれます。

本当に感謝感謝です。

昼過ぎから私が趣味で集めている掛け軸をきれいにかたずけて終活だと言って店で売れと言って自分で値段札をつけて何十本も持って帰りました。

一日忙しく久しぶりに体を動かしました。

これから居酒屋で晩酌タイムだ。