磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々平穏に感謝☆

昨日は店の相棒「M」君が一日中私に付き合ってくれて私事をかたずけまし

した。

まあ本当に相棒の「M」君は私には良くしてくれるので感謝感謝であります。

市役所に行き姉の相続に必要な書類を取得して「M」君の推奨の瀬戸町の「Y」司法書士さんへ行き姉のいろんな相続に関することを依頼しました。

昼は私の大好きな「丸亀製麺」で美味しいうどんを頂きました。

夜は時々お世話になる家の近くの焼き肉屋「いあぶりがっこ」に相棒の「M」

君と行き美味しく焼き肉と生ビールとお酒を一杯を頂きました。

これで姉の相続に関するしなくてはならないことはほとんど終わったと思います。

相棒もこれで終わったと思うと言っていました。

J後も一つAへ葬儀代を支払らわなくてはなりません。

年内に行きます。