磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々つつがなく☆

今朝も目覚めると冷たい冬の雨が降っているようです。昨日は店の相棒「M」君がやってきてくれて私が使っている居間のかたずけを4時ころまでやってくれました。

今年に入ってから手伝ってくれた労賃を3万いくら払うと昼飯はおごるということで瀬戸の「丸亀製麺」に行きました。

私はいつもの湯溜めをたべました。

味は和気の「大森製麺」とどちらも似たような味で甲乙つけがたしの味です。

4時に作業を終わって行きつけの吉原の「健康ランド」に行き私は10分間100円で歩行器に乗りました。

彼と別れて私は行きつけの家の近くの居酒屋「笑美」で私の晩酌タイムを過ごしました。

昨夜は店のスタッフにも御馳走しなかったのでお愛想は1500円ほどで済みました。