磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆大穴を獲る☆

寒い朝がやってきて先ほど床から離れ私の朝の定例行事の朝風呂にゆっくり入り体を温めました。パソコンを置いている足の踏み場もなく散らかしている居間にきてみると窓の外では雨音がしています。

冷たい冬の雨が降っているのだろう?

これが寒い土地だったら雪が降っているでしょう。

私が住んでいる岡山県県南東部地方では雪が降ることはありません。

昨日も玉野競輪に行き2千円張り込んで2回のロイヤルルームに入りました。

顔なじみのお客が4,5人入っておられ私がいつも利用する4番緒ブースは先客が入られていて2番ブースを使用しました。

4晩医入っていたお客が私の顔を見ると変わりましょうかと声を掛けてくれましたがどうぞと言っておきました。

1万円以上の大穴を1枚ゲットしました。

帰宅後は行きつけの居酒屋で私の晩酌タイムでした。