磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆行く処は競輪場☆

先ほど大好きな風呂に入り体中が温もって💻の机の前に座りました。

昨日も岡山県南の玉野市にあって瀬戸内海に近い玉野競輪に出かけました。

豊橋と大宮と高松の場外車券を売っていました。

私はいつものように2千円張り込んで2階の有料ブースの4番に入ろうと思うと顔見知りの先客が入られていて私が顔を見せるとブースを変わると言ってくれましたが私はどうぞと言って空いている2番ブースに入りました。

戦果は豊橋の5Rでいつものように4点ボックスを買っていると5・7・3と入り配当は29,970円付けました。

1枚ゲットした。

それでも少しトータルでは負けで終わりました。

帰宅後は行きつけの家の近くの「笑美」で私の晩酌タイムでした。