磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆日々これ好日☆

先ほど9時前に同じ市内に住む私の実家の兄夫婦が先日和気の義兄の法事の折兄夫婦の車に便乗させtもらったのでコートを忘れていたと言って届けてくれました。

それを機に私の朝の一番の行事朝風呂にゆっくり浸かってパソコンの前に座りました。

昨日は岡山市内の私がお世話になっている丸三証券の岡山支店の女子の担当者のところに出向いて東1の二つの銘柄を150万円ほど買いました。

果たしてどうなることやら。

3時30分に知人と岡山駅で会い用事を済ませてから帰宅ののちいつものように晩酌タイムで家の近くの居酒屋「笑美」で飲酒。

いい気分で床に入り就寝。