磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日平々凡々☆

先ほど9時ごろに床から抜け出して私の朝の一番の行事朝風呂にゆっくり浸かってパソコンの前に座りました。

本当に私にとっては至福の一時です。

先日来店の相棒の「M」君が我が家にやってきてくれて昨日は家のブロック塀の内側の空き地にブロックを積み重ねて盛り土をして呉れていました。

私は昨日午前中家の近所のホームセンター「スワキ」でパセリとか4種類の春野菜の苗を10本ほど買ってきて盛り土に植えました。

家ではあまり娘が料理には使いませんが野菜が成長して行きつけの居酒屋に持って行くとママが喜んでくれます。

昨日も午前中は私たちの店「大正庵」でテレボートをして遊びました。

午後から6時ころまで知人の麻雀屋に出向きブー麻雀を打って遊びました。

帰宅後はいつもの居酒屋「笑美」で晩酌タイム。

本当に毎日が怠惰な日々です。