磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆毎日の気だるさ☆

イメージ 1
・・・YAHOO検索画像より・・・

それにしても毎日暑いなあ!!
しかたがありませんねえ夏だもの。
毎日がけだるく本当に今日何をして日を暮らそうかと毎朝思案します。
私に能力があったり金が沢山あれば困っている人たちを助けることもできますが自分で自分をコントロールして行くのが精一杯の毎日です。
そんな中でやることと言えば好きなギャンブルで時間を過ごすことしか頭には思い浮かべません。
麻雀仲間から電話が昨日架かってきて競輪に誘われていたので行くと約束していました。
そんなこんなで昨日も午前中は知人と玉野競輪に出かけました。
現場で落ちあって何レースか楽しんで最後まではおらず二人で岡山市内のいつもの雀荘まで戻り3,4時間ブー麻雀を打って楽しみました。
帰宅後はいつもの家の近くの居酒屋「笑美」で晩酌をして就寝。
こんな暮らしぶりしかできておりません。
ああ情けな。
でもまあいいか。