磐梨通信

79歳の後期高齢者です。ギャンブルマニアです。

☆物忘れ☆

今朝も何んの予定もなくすることがないのでギャンブル場でも出かけようかと思ってそろそろ起きだそうかと思っていたら実家の兄から電話がかかってきました。
もう用意できたんかというので何がと言うとあほ今日は昨年亡くなった次姉の1周忌の法事が10時からあることを忘れたんかと言って大叱られでした。
すぐさま式服に着替え兄宅まで行きご金封に金を入れて私と子供二人のお供え物を用意して兄宅まで急いで行きました。
兄夫婦は車に乗って待ってくれていました。
何とか時間委間に合いました。
先日来の家の中を終活のためにかたずけており黒のネクタイが見当たらずノーネクタイでの参列でした。
それでもまあギャンブル場に出かける前でよかったです。
琴と作用に本当にボケの現象が来ているのかもしれません。
先日店の相棒「M」君が私のこのような状況から倉敷のK大学病院で精密検査を受けるように日にちの予約もしてくれました。
本当に我ながら政けない日常であります。